ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>エムウェーブは灼熱地獄!!
オプション取付

エムウェーブは灼熱地獄!!

諏訪店清水です!

 

本日は、明日あさって行われる「アウトドアフェスティバルin信州」の準備として一日会場のエムウェーブに行っておりましたe_good.gif

キャンカーショーにお越しいただいた方々には想像出来ませんでしょうが、準備や片付けにあたる時間ってエアコンが一切入らないんです。(しかも震災とか節電とかでなく、毎回そうなんです)

あの会場の空調ですから、それは巨大な電気代がかかるんでしょうけどそれにしてもあれは運ばれる人が出てもおかしくないレベルですb_sad.gif

 

まぁいつもの機敏な動き(?)と万全の準備(??)によってスムーズに設営(???)出来たので関係ない(タオル3枚びしょびしょになりました。)ですがね・・・。

 

さて、諏訪に戻って少し時間があったので例の「デジタルアンテナ」の受信状態を見てみました。

使ったテレビはアクオスです。アンテナレベルを見てみますと、こんな数値がでました。ちなみにチャンネルは1CH。NHKですね。

 

いちばん数値が高かったのが、8CH。フジ系列ですね。

最大時、「87」です。たしかいつも工場で測るといいとこ60くらいだった気がするのでかなり感度はいいのでは・・・と思うのですが、どうなんでしょう??

 

デジタルQでこのテーマを取り扱ってくれないでしょうかね?無理ですよねb_lol.gif

 

では、本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7864

ページ上部へ