ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>メンテナンス>はっきりし過ぎ
メンテナンス

はっきりし過ぎ

諏訪店清水です!

 

本日は冷蔵庫メンテナンス。

3WAY冷蔵庫のガスが着火しないため、点火系統の点検を。

スパークする瞬間を狙いに狙ってTAKE10。無理でした。暑いので次の行程に行きましょうb_lol.gif

 

燃焼室内。プラグや着火センサーのギャップ調整をして、試しにスパーク→点火させます。

この時、小林先生がさりげなく僕に感電させようと工作を図ります。世間ではこれを「いやがらせ」と言います。

 

ちなみに、どこもそうだと思いますが暑かったですねd_sun.gif

となりにオーニング付きの車を持ってきて、少しでも太陽から避けます。

微妙に冷蔵庫の前は日に当たっているのがお分かりでしょうか??

何とも恥ずかしいですね。でも太陽を浴びながら仕事をするって気持ちいいじゃないですか!!

心頭滅却すれば火もまた凉し。まぁ暑かったですが・・・。

 

ちなみに日よけに使わせていただいた車ですが、エアコンを取り付けさせていただいた車両です。

ウィンドエアコンです。かなりの勢いで冷えますよd_snow.gif

隣は楽園ってなところでしょうかb_wink.gif

 

こんなにピーカンに晴れていても夕方には超がつくほどのゲリラ豪雨。

夏らしい、とてもハッキリした天気にたじたじの一日でした・・。

明日も暑いんですかねぇ?。

 

という訳で本日はこの辺で失礼しますe_sign03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7861

ページ上部へ