ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>日々のできごと>アトムロー
日々のできごと

アトムロー

諏訪店清水です!

諏訪店への久々の帰還(と言っても2日間のブランク)。

小林先生が勤しんでいたのは、アトムロー(先代モデルにあった、バンク部を低く設計したアトムをアトムローと呼んでいました。マルチルームなしのレイアウトになります。)へ、新たにマルチルームを作り、カセットトイレを設置する作業。

とりあえずサードシート部の家具は全て外してしまった状態です。

かなりすっきりした内観になり、恥ずかしそうに電装系がむき出しになっておる状態。思わず写真を撮ってしまいました。

 

アトムローの場合、サードシートの後ろにコンパクトなクローゼットがあり、その後ろが常設シングルベッドになります。この間(コンパクトなクローゼット部分)を今回はマルチルームに変更していく計画なのです。

 

早速、特性の家具を作成していきます。

 

どんどん仮組み、配置をしていきます。

早くもそれらしいスペースが出来てきましたね。

扉が出来れば一目瞭然というところでしょうか。

 

試乗(?)マイスター、ウッシー氏にモデルをお願いします。

この何とも言えない表情(笑いをこらえている状態です。)が、完成度の高さを表しています。

試乗の感想はバッチリそうですね。ただ、実はまだトイレをつけてないのです。

つまり店長は空気椅子状態だったのですね。

 

明日にはきちんとトイレに試乗(???)出来るでしょう!

 

では、本日はこの辺で失礼させていただきますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7846

ページ上部へ