ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>キャンサス取付け 走行編
オプション取付

キャンサス取付け 走行編

諏訪店清水です!

昨日お伝えした通り、本日はキャンサスを取付けましたJB-490s(SRXベース)の試乗を行ってきましたe_sign01.gif

まずは、固めが好きな僕なので上限である0.6MPaに設定。

諏訪には沢山の坂道がありますし、幹線道路がボコボコしているのも普通なので試乗には持ってこいe_sign02.gifと言う感じで、軽快に走ってみました。

これが圧力の調整バルブとそれぞれのメーターです。写真の状態で0.5MPaとなります。

固めが好きだったので上限でかなり満足したのですが、そこは調整式のショックです。

下限である0.15MPaで走ってみましたc_dash.gif

感想とすると思ったより揺られない感じでした。恐らくノーマルよりは固いのかな?

左のレンガ風の外壁で分かる方も多いと思います。立ち寄ったのはセブン○レブンいい気分。

途中でセッティングを変えるために寄ったんです!買い食いではありませんb_rolleyes.gif

後はオーナー様と奥様(奥様の意見の方が重要な家庭が多いですねc_sweat01.gif)で相談し合ってセッティングを出して行く事になるでしょう!

また感想を聞いてみたいと思います!

それでは本日はこの辺で失礼しますe_good.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7706

ページ上部へ