ホーム>スパナであばれ太鼓(整備ブログ)>オプション取付>キャンサス取付け
オプション取付

キャンサス取付け

諏訪店清水です!

先日カムロードキャブコンに取り付け(店長による紹介)をいたしました「キャンサス」ですが、好評に付き今回はSRXベースのキャブコン、JB490Sに取り付けましたe_sign01.gif

うわ!人が倒れてる!!

なんちゃって、小林先生は一生懸命取り付けを行っているようです。

変な冗談も通じませんでしたc_sweat02.gif

キャンサス本体は、こんな風になっています。

ショックアブソーバーにエアサス特有の風船を合体させた様な物ですねc_flair.gif

これが風船のために圧縮空気を作り出してくれるコンプレッサーです。

車両によりけりですが、イス下がゆったりした車両だったのですっぽり入りました。

フロントに本体を装着。

写真の状態で3割程度のエア圧です。

各部分のエア圧はこのコントローラーで調整します。

通常は前後の2カ所をセッティングできるのですが、今回は独立制御のオプションを付けたため4カ所個別でセッティングできるようになっております。

本当は試乗をバンバンして最後までお伝えしようと思うのですが、完成が帰宅ラッシュに重なったため道が非常に込んでおります。満足な走行は出来そうにありません...。

明日改めて走行編をお伝えして行きたいと思います!

ではまた明日、お楽しみにe_sign03.gif

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ltcampers.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/7705

ページ上部へ